僕の前に道はない。

なまけてたっていいじゃない。

ただの戯言である。

そういえば教員採用試験に落ちたので報告しておきます。

 

前にこんな記事を書いていましたが

 

tsunesen.hatenablog.jp

 

あっさり落ちました。てへ。

まぁ甘くはないですわ。

勉強という勉強もしてこなかったのでね、当然の結果です。

 

不合格通知と一緒に臨時的任用の登録用紙も入っていたので、それを記入して提出に行こうと思います。

それとやっぱり独学を1年間(長期間)続けるのってしんどいものがあります。

今回の試験で「こんな感じね」というのがつかめたのはいいのですが、来年はきっちり合格したいものです。 

 

勉強のペース配分として今後取り入れていこうと思うのが「模試」です。

 

全国公開模試 | 教員採用試験 -協同出版-

 

コレを指針にして取り組んでいこうと思います。

もし臨時的任用で赴任したら4月以降は忙しくて受けるのも難しくなるかもしれませんが。

 

消防団も来年は操法の選手になるので大変なんだよなぁ。

 

「結果を出せ」、この言葉に尽きます。

言い訳をグチグチ言っていても仕方ありません。

勉強して出来るようにするだけです。