僕の前に道はない。

なまけてたっていいじゃない。

ただの戯言である。

でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる

 

RADWIMPSに「セプテンバーさん」という楽曲がある。

9月生まれの僕としては何となくやはり惹かれるものがある。

おそらくRADWIMPSファンの子で9月生まれさんはみんなこの曲に特別な思いを抱いているんじゃないだろうか。

 

この楽曲がどんな経緯でどんな意味を持って作られたのかはさほど関心がない。

単純にメロディと歌詞が素敵なのだ。

 

 

www.youtube.com

 

 

僕が笑える理由なら 今まさに目の前にいるよ

 

恋愛とはこの一言に尽きると思う。

これを素直に言える相手にまた巡り会えるといいなとずっと思っている。

 

33度目の誕生日が、もうすぐやってくる。

Oh, September...